運搬編。引越しなら0003の[アーク引越センター]ちゃんとしたお引っ越し

運搬編

Q大型家具など階段からの運搬が困難な場合はどうしたらいいですか?
Aご安心ください。お住まいが2階以上で、階段や廊下の幅が狭く大型家具などの運搬が困難な場合は、高度な技術研修を受けているスタッフが窓やベランダから搬出・搬入いたします。

ページTOPへ

Q悪天候な日でも引越しは行いますか?
A悪天候の場合でも基本的には行なえます。雨天の日は、外の人員と屋内の人員とに分けて対応し、豪雨の場合でも作業が可能になるまで1時間ほど待機することは可能です。

ページTOPへ

Q自動車・自動二輪車の引越しにも対応できますか?
A自動車・自動二輪を陸送するオプションサービスをご用意しております。お気軽にご相談ください。

ページTOPへ

Q仏壇の引越しには作法がありますか?
Aあります。ただし、お住まいの地域や宗派によってさまざまのようですので、ご確認ください。
「お仏壇のお引越し」

ページTOPへ

Q引越しの際にペットも一緒に運んでもらえますか?
A弊社の引越し車両にペットを乗せてお運びすることはできません。ただし、オプションサービスとしてペット輸送の専門業者をご紹介いたしますので、お問い合わせください。
「ペットのお引越し」

ページTOPへ

Q引越しの荷物として運んでもらえないものはありますか?
Aあります。以下の運搬はできませんので、お客様にてお運びください。
  • 貴重品・・・現金、有価証券、宝石貴金属、貯金通帳、キャッシュカード、印鑑など
  • 危険物や腐食物・・・火薬、花火、腐る可能性のある生物など
  • ペット・・・自家用車で一緒に移動していただくか、オプションのペット専門運送業者をご利用ください。
  • 骨董品・美術品・・・稀少価値が高く、壊れやすいものなどはお断りする場合がございます。

ページTOPへ

Q洋服ダンスなどは中身が入ったまま運んでもらえますか?
A引き出し式のタンスの場合は、お客様の方で中身を出していただきますようお願いいたします。タンスは木と木の組み合わせで成り立っているため、物が入った状態で移動すると、その重みで組み合わせが悪くなり劣化する恐れがあるためです。また、ハンガーに掛かった洋服などに関しては、アーク引越センターの方で中身を出すことも可能です。

ページTOPへ

Qパソコンも運んでもらえますか?
Aはい、できます。ただし、取り扱いが難しいものですので、万一に備えてパソコン内のデータをバックアップして下さい。

ページTOPへ

Q植木や花なども運んでもらえますか?
Aはい、可能です。ただし、長距離などで枯れる心配があるもの、デリケートな植物などはお客様の方で事前の対応をお願いいたします。

ページTOPへ

Q2か所からの引越しや、2か所への引越しもできますか?
Aはい、可能です。さまざまな引越し方法に対応できますので、お見積りの際にご相談ください。

ページTOPへ

Q引越しの途中で、知人宅への家具などの運搬をお願いできますか?
Aはい、可能です。さまざまな引越し方法に対応できますので、お見積りの際にご相談ください。

ページTOPへ

Q夜間の引越しもできますか?
A可能です。お客様のご要望に極力そえるよう努めますので、ご相談ください。

ページTOPへ

今すぐお見積りをしたい方へ
お見積り依頼フォーム

2013年7月

翌月以降のカレンダーはこちら

引っ越しお得日カレンダー
10%off 20%off 30%off

0003の[アーク引越センター]