サービス内容編。引越しなら0003の[アーク引越センター]ちゃんとしたお引っ越し

サービス内容編

さまざまな引越しスタイルに対応できるよう万全の体制をとっておりますので、サービス内容に関してお気軽にお問い合わせください。

Q荷物を一時的に保管してもらえますか?
A可能です。日本各地の営業所に保管倉庫を備えておりますのでご安心ください。

ページTOPへ

Q引越トラックに同乗させてもらえますか?
Aお客様がトラックへ同乗することは、法律で禁止されております。大変申し訳ございませんが、ご移動は、自家用車または公共交通機関をご利用ください。

ページTOPへ

Q万一の損傷に対する補償はどうなっていますか?
A当社では、引越し作業中の損傷など、万が一の事態に備えております。引越し荷物の積み込み時点から引き渡しまでの間に外的要因で生じた引越し事故に対して、1200万円を限度として保償いたします。お客様の免責負担額はありませんので、ご安心ください。

ページTOPへ

Q不要な本やCD等を処分するよい方法はありますか?
A荷造りの際に出た、不要な本やCD、DVD、ゲームなどは、リサイクルするのも1つの方法です。アーク引越センターでは、送料無料での買取サービスもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
引越前後に利用したいサービス

ページTOPへ

Q家具の分解・組み立てをお願いできますか?
A搬出の際に分解が必要となった家具に関しては、搬入後の組み立てまでお手伝いさせていただきます。専門性の必要な家具に関しては、オプションとなりますのでお問い合わせください。

ページTOPへ

Q照明器具の取り付けはお願いできますか?
Aワンタッチで行える照明器具などは取り付けさせていただきます。シャンデリアなど複雑な組み合わせ、工事を要するものはオプション対応となりますので、お問い合わせください。

ページTOPへ

Q引っ越しができない地域はありますか?
A日本全国において200を越えるサービスポイントがありますので、どの地域の引っ越しでもスピーディに対応しております。
※旧居からの搬出作業に関しては、対応できないエリアが一部あります。

ページTOPへ

Q不用品は回収してもらえますか?
A家電リサイクル券を取り扱っておりますので、ご要望があれば一部の廃家電を回収いたします。また、その他一般廃棄物についてもお受け賜りますので、お気軽にご相談ください。(有料)

ページTOPへ

Q大きい家具だけの引越しもできますか?
A可能です。さまざまな引っ越しプランがございますので、お気軽にお問い合わせください。

ページTOPへ

今すぐお見積りをしたい方へ
お見積り依頼フォーム

2013年7月

翌月以降のカレンダーはこちら

引っ越しお得日カレンダー
10%off 20%off 30%off

0003の[アーク引越センター]